みなさんこんばんは!

 

昨日は雨とか雷とか、酷かったですけど、皆さん大丈夫でしたか??

 

 

僕は雷にびびってました(笑)外出しなきゃいけなかったので、出るまでには止んでくれと思ってました!

 

 

一昨日の話なんですが、私とある映画の完成披露試写会に招待して頂きまして、行ってきたんですよ。

 

 

『トリガール』

 

熱くて、面白くて、素敵な作品でしたよ!

 

でね、完成披露試写会ということは、舞台挨拶がついてるんですよ。

 

この作品知り合いが多くてですね、僕の方が緊張しちゃいました(笑)

 

普段自分は舞台に立つ側の職業なので、一観客として客席で見ることが不思議な感じでしたね!

 

てなことで、久々に会うこの方と・・・

 

はいー。高杉真宙くんですね~(笑)

 

ほんと久々だったんでうまく遭遇できてよかったです!

 

時間があれば、ご飯とかいってゆっくりお話したいもんですな(笑)

 

 

ってなことで!映画『トリガール』公開は9月1日ロードショーらしいので、皆さん是非是非劇場に足を運んでください!!

 

酉年の夏はトリガール!!!!

 

 

解答です!

 

みゆさん

 

うまくできました!美味しかったです!

 

mia*さん

 

基本寝間着ですね・・・(笑)

 

しもやさん

 

気さくな方ですよ!

 

んーちゃんさん

 

米粉パンとか好きですね!

 

のっしぃさん

 

ベーコンとチーズですね!

 

ぴーたん3号さん

 

米粉パンですね!

 

 

ではではパー