みなさんこんばんは!

 

4月が始まりました!!本日はエイプリルフール!!午前中は嘘をついてもいいという粋なイベントデイですね(笑)みなさんは何か嘘つきましたか??

 

 

そして本日は連続テレビ小説『べっぴんさん』の最終回でもありました!最終回にして龍ちゃんが結婚表明!レリビィでバイトしている春香ちゃんと結婚することになりました!

 

しかも良子さん、勝二さんの年の差が15歳差であるのに対し、龍ちゃんと春香ちゃんの年の差は20歳!!両親の年の差を抜かした年の差婚!僕自身、最終週の台本をもらうまで、龍ちゃんが結婚するか、独り身のままなのかというのは内緒にされてたんです(笑)で、最終週の台本読んで、このような結果に・・・「龍ちゃん、流石やわ~!」とニヤニヤしていたのを鮮明に覚えています。

 

龍ちゃんを演じさせて頂いて本当に楽しかったなぁ~と、僕を小澤龍一にしようと決めてくれたいろんな方に、改めてお礼を言いたい気持ちです!素敵な時間でした!!

 

https://www.instagram.com/p/BSSn3nGlIfr/?taken-by=nhk_beppin.san

 

インスタグラムにもこんな素敵な写真をあげて頂いてます!

僕めちゃくちゃ笑ってますね(笑)

 

でも、まだスピンオフがあります!

 

春の大型連休にべっぴんさん総集編やスピンオフがありますのでお楽しみに!!

 

 

解答です!

 

むつみさん

 

麻婆豆腐です!作るし、食べにもいきますね!

 

ちかちゆうさん

 

小学校の観察日記とかのために育てた野菜とかから始めるといいかもですね!ミニトマトとか(笑)

 

tatiさん

 

関西の方と話すと普通に出ますね!あと、焦ると出たりします(笑)

 

 

ではではパー