みなさんこんばんは!

 

 

みなさん『べっぴんさん』はご覧頂いていますでしょうか??

 

登場から龍ちゃんがお騒がせしております(笑)

 

僕もオンエアとか見ながら「もー、龍ちゃん・・・(笑)」と思ってしまうんですよね(笑)

 

そんな龍ちゃんの行く末をみなさんも一緒に見守って頂きたいなとおもいます。

 

 

そしてもう一つ。『天使のいる図書館』の予告編が公開されました!!

 

http://www.toshokan-movie.com/

 

 

はい。こんな感じでございます!なんか、僕が戯れる動物、カメ率高いんですけど(笑)このカメびっくりするくらい元気で、ちょっと大変だったのを思い出しました(笑)

 

奈良県先行上映で、それから順次全国上映するようです。もうしばらくお待ちくださいね!!

 

 

解答です!

 

りゅーきさん

 

降りますよ~!!酷いときは酷いですよね!

 

ぷーさん

 

グラウンドが小さくて、体育祭とかを隣の大学のグラウンドで開催してるってのはありましたね(笑)

 

ブルースカイさん

 

龍ちゃんは高校通ってますよ!さくらちゃんもよく話しかけてくれます!

 

 

ではではパー