みなさんこんばんは!

 

さてさて、あと数時間で2016年が終わりますね!

 

皆さんにとって今年はどんな一年になったでしょうか??

 

よい一年でしたか??

 

僕も非常に実りのある一年だったのではないかと感じております。

 

よく働いたなぁ~としみじみです(笑)

 

本年度も森永悠希を応援して頂いてありがとうございました!

 

来年ももっともっと、みなさんに楽しんで頂けるように精進してまりますので、引き続き来年もよろしくお願いいたします!!

 

あと!!放送終了してデカダンスロスになってるみなさん!youtubeに期間限定でスピンオフが上がっているそうです!!

 

dvdとBlu-ray発売まで待っていてくださいね!!

 

 

妹が撮ってくれました(笑)

 

解答です!

 

みゆきさん

 

さらなる飛躍ですかね!

 

あいさん

 

完全にスタイリストさんのセンスです!当日見てほんと素晴らしいなって思いました!

 

とろんさん

 

毎日のようにジュースじゃんけんやジュースをかけた勝負事(笑)が行われていたことですかね(笑)

 

 

みなさまよいお年をお過ごしください!パー