みなさんこんばんは!

 

 

本日はブラックフライデーでしたね!皆さんは買い物行かれましたか?バーゲンとか歳末大売り出しとかこれからどんどん増えるでしょうから、買い物楽しくなりますね!(笑)

 

さてさて、明日の『潜入捜査アイドル刑事ダンス』ですが、放送時間がいつもと違いますのでご注意ください!

 

明日は0時35分から放送開始です!僕らのセカンドシングルも聞けますからね!楽しみにしていてください!!

 

 

amazonプライム会員の方は、スピンオフもご覧いただけますよ!

こちらは8話のスピンオフですね!是非併せてご覧ください!

 

解答です!

 

さあやさん

 

やーさんとかどうですか??順番いれかえてみました!

 

ちかちゆうさん

 

悩みますよね(笑)家庭的な料理だと家に帰ってきたなって感じするから僕は好きですよ?

 

 

ではではパー