みなさんこんばんは!


毎日雨続きで嫌になっちゃいますね!そろそろ晴れた空がみたいです(笑)


さてさて!僕の出演や発売日が色々差し迫る中、ある方と先日飲みに行きまして・・・


下野さんと


声優の下野紘さんでございます!!


『プロデューサーK』でご一緒させて頂いてから、飲みに行きたいですねと話していたんですが、なんとか第一回目の会を開くことができました!!


すんごく楽しかった!!!(笑)


Kを撮ってたときの話とかもそうなんですが、とにかく笑いまくりました!本当に幸せな時間だったなぁ~


そんな下野さんと僕森永が出演している『プロデューサーK』よろしくお願いします!!


ではではパー