みなさんこんばんは!


台風の影響で大雨や雷など出ているところもありますが、夏休みいかがお過ごしでしょうか?


森永はお仕事しております(笑)


そんな仕事中に事件がありまして・・・(笑)


ある撮影前にシェイバーでひげを剃ってたんですよ。


すると唇の上から血が・・・


針で突いたような傷口だったので、すぐおさまるかと思いきや、みるみる血がでてきて止まらないんです(笑)


ようやく止まってひと段落したときに何でこんなに血が出たんだ?と気になって調べてみたら、唇って血管が沢山通ってるんですって!

だから少しの傷でもなかなか血が止まらなかったんだと納得しました!

皆さんも、唇の怪我をしたときにはご注意を(笑)

流血


マネージャーに絆創膏貼ってもらったんですが、貼るときにマネージャーが笑いすぎてなかなか貼れなかったんです(笑)

確かにこの位置は笑えますよね(笑)


ではではパー