みなさんこんばんは!


一週間ぶりくらいですかね??更新は!


えー、森永はただいま、撮影で地方に来ております~


滞在長めです(笑)散策しないとな~とか考えてるんですが、この身を焼くような暑さ!!外歩くのも嫌になっちゃいますよね(笑)みなさんも水分補給はこまめにして、熱中症には注意してくださいね!!

黄色い



ホテルで写真撮ると思うこと・・・なんで照明が黄色いところが多いんでしょうね(笑)

もうちょっと明かりが欲しいんだけどな~なんて思うんですが、理由をご存知の方いらっしゃいますか??(笑)



解答です!

もりみきさん

はい!一人で覚えています(笑)
かいちゃんさん

そうですね・・・『カッコウの卵は誰のもの』が短期間でクロスカントリーを習得しなきゃいけなかったので大変でした!


ではではパー