みなさんこんばんは!


みなさん前回僕が出しましたクイズを覚えていらっしゃいますでしょうか??


わかりましたか??


正解はデスね・・・



ラビッツのユニフォームを着ているときだけ、メガネが違うんです!!


ではどんなちがいがあったか、メガネの確認をしてみましょう!


IMG_20160429_071307400.jpg

こちらが普段の加藤君メガネ


違いはメガネ

こちらがユニフォーム着用時のメガネ!


さあ!録画している人は確認のために6話もう一回みてみましょう!(笑)


解答です!

みんゆうさん

見上げることが多いことですかね(笑)背が高い人と喋ると首が・・・(笑)

みゆきさん

皆さんお忙しい方が多いので、いけてないですね(笑)

さあぽんさん

親戚が勝手に劇団に写真を送ったのがきっかけです。当時4歳でしたので習い事感覚でした(笑)

ぁさりさん。

ツボ押してます(笑)

にーのさん

知らなかったです!見てみますね!

エミリーさん

得意と言うほどじゃないかもですが、テニスですかね?

ジャスミンteaさん

加藤君は女性全員が好きなんです(笑)


ではではパー