みなさんこんばんは!


昨日の『お迎えデス。』ご覧になっていただけましたでしょうか??


初回の1シーン目から私、登場しておりました(笑)


『ちはやふる』の机くんとは打って変わり、ほぼ逆と言っていい性格ですが、加藤君いかがでしたでしょうか(笑)


僕も印象が違うから、もしかしたら僕だってわかんない人の方が多いかもな・・・


と思ったら、放送開始すぐに


机くんじゃね?


というコメントがtwitterに沢山上がってましたね(笑)


嬉しかったです!


今日も現場に行ってきたのですが、原作者の田中メカ先生よりの差し入れがございまして・・・


クッキー

食べるのもったいなくなっちゃうくらいです(笑)ですが美味しくいただきました!


さて、今夜は『カッコウの卵は誰のもの』ですね!

物語も終盤戦!楽しみですね!


解答です!

関りおんファンさん

小学生の頃だったような・・・(笑)記憶が薄くなってますね(笑)

KANTAKONさん

ジャンルの特定ができないですね(笑)思いついたことを思いついたときにお互い話してるので(笑)

ぁさり。さん

ズバリ、音楽と笑顔ですね!

コマさん

天然パーマと涙ぼくろですかね?(笑)あるアニメのキャラクターと同じ位置にあるんですよね(笑)


ではではパー