みなさんこんばんは!


九州地方で、震度の大きい地震が毎日のように起こっているそうですね。


九州の皆さん、不安で不安で仕方ないですよね・・・


僕も心配しております。早くおさまってくれるように祈っております。


いくら地震大国日本といえど、災害レベルが大きいのが頻繁だと困りものです。


これ以上の被害が出ないことを、東京からお祈りしております。


それにともないまして、本日放送予定だった『お迎えデス。』の初回放送ですが、報道特番のため延期となりました。

がっかりされる方もいらっしゃると思いますが、少しこらえて・・・

今後の地震情報にアンテナを張って、いざというときに安全かつ的確に行動できるように備えてください!!


解答です!

関りおんファンさん

高校時代は映画製作研究部に所属していました!自主映画を作ってたんですよ!


ではではパー