みなさんこんばんは!


3月も終わりが近づいてますね!桜の季節がもう少しでやってきますね!

『ちはやふる』の地方の舞台挨拶も始まりましたね!

完成披露試写会の模様が中継された「LINE LIVE」、まだ観れるみたいですね(笑)僕も観ちゃいました(笑)

もうキャスト全員の自由なこと(笑)「この人たちほんと自由だな~(笑)」ってお前もだ!って話ですよね(汗)
完成披露試写会のときに観れなかった人は、是非見てみてください!


そしてそして!明日から放送になります!WOWOW連続ドラマW「カッコウの卵は誰のもの」

日曜22時放送開始です!

初回は無料放送ですので、契約してない方も一話だけ見れます!

「続きが観たい!!」と思った方は是非契約して頂いて、最終話まで応援よろしくお願いします!

練習中

クロスカントリーのシーンがどんな出来上がりになっているのか、僕自身も楽しみです!


解答です!

きたやまさん

全部と言いたいんですが・・・(笑)現場でもお昼一緒に食べて、みんなで控え室戻って、踊って、UNOして・・・(笑)なんていうことを毎日のように繰り返したことが印象的でした(笑)


ではではパー