みなさんこんばんは!


『ちはやふる』公開されましたね!

ご覧になりましたか??

各所で色んな声を聞き、非常に嬉しい限りです!

初日


本当に身がしまる思いでした!袴って背筋が伸びますよね!


実は舞台挨拶の時に『作中、僕の髪型が変わるんです。探してみて下さい』と申し上げたんですが、皆さん発見できましたでしょうか??


難易度かなり高いです!これ分かった人は拍手喝采ものです(笑)

感想・ご質問、どんどんコメントしてくださいね!

内に秘めず、発信してください!!


解答です!

みんゆうさん

何担当・・・結構マルチに動き回ってたので・・・(笑)往々にして言うといじられる担当でしたね(笑)

アナ。さん

地声が高いので怒鳴るとそう聞こえるのでしょうかね(笑)印象に残ってるシーンは肩ぽんぽんです。みんなのお陰で、素敵なシーンになりました!

祐歌☆さん

満場一致で真剣佑かと・・・(笑)適いません(笑)

かねごさん

ファンなんです(笑)主題歌が決まった時は飛び上がって喜びました!(笑)


ではではパー