みなさんこんばんは!


先日『カッコウの卵は誰のもの』がクランクアップいたしました!!


カッコウの卵は誰のもの


初挑戦だったクロスカントリーだったんですが、なんとか乗り切りました!

なんだかまだ足が板履いてないのに慣れないみたいで(笑)普段の靴が逆に違和感な感じです(笑)


これからはもし友達とかに「スキー行こうよ!」と言われてもなんとかできそうです(笑)
あっ、勿論アルペンスキーではなく、クロスカントリースキー限定ですが・・・(笑)


公式HP右矢印http://www.wowow.co.jp/dramaw/kakkou/

こちらのスペシャルコンテンツにオフショットがあがっておりました!(笑)

それとですね、WOWOWのオリジナルドラマのtwitterの方に、僕の番組カウントダウンコメントの動画が上がっております!

WOWOWオリジナルドラマ公式アカウント右矢印https://twitter.com/drama_wowow/

放送まであと22日!よろしくお願いします!


ではではパー