みなさんこんばんは!


一週間ぶりですかね!すっかり寒くなってしまいまして、上着も引っ張りださなきゃって感じですよね!


さてと、久々に大阪に帰って来ております!!


地元の空気ってやっぱりいいですよね!


これから予定をつめて、できるだけ多くの地元友達に会って、たくさんエネルギーチャージしていきたいと思います!


トトロ


今日はトトロと一緒に撮りました(笑)実家での掘り出し物です(笑)


解答です!

星屑☆ミさん

むせました!(笑)年末年始も帰ってこれたら帰るつもりです!


今日の名言です!

外見は大切。笑顔を忘れぬよう。

~ネルソン・マンデラ~

です!苦しい時にこそ笑っていましょう!

ではではパー