みなさんこんばんは!


11月になりましたね!年末に向けてどんどん日が過ぎていきますね!


さあ、そんな11月に季節はずれの迷惑な来訪者が・・・


そいつは夜にやってくる・・・


眠っているときに耳元で「ぷーん・・・」というやつです(笑)


はい。そうです。ハロウィーンと掛け合わせて敢えて吸血鬼と言っておきましょう(笑)蚊です(笑)


今年の夏は一回も出なかったのに、こんな季節はずれに・・・


飛び起きて、姿を探しますが姿は見えず、見えない敵との戦いを続けました(笑)撒きすぎだろうというくらい殺虫剤を部屋中に散布して(笑)蚊取り線香も焚きました!



蚊取り

まさかこんな時期に使うことになるとは・・・駆除できたかも確認できていません(笑)


今日の名言です!


私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。

~トーマス・エジソン~

です!逆の発想と言いましょうか、負からも学ぶ姿勢というか、失敗の考え方が変わりそうですよね!

ではではパー