みなさんこんばんは!


6月も終盤ですね!じめじめした気候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

6月と言えば結婚式のイメージがあります。‘ジューン・ブライド’。6月の花嫁は縁起がいいとされていますよね?

大人気のホテルやチャペルを取るのに大忙し、式場のスタッフも大忙し。

僕、ウェディングプランナーって素敵な仕事だと思うんですよ!いろんな人の幸せな瞬間を目にすることができるなんて・・・うん。素敵です!


僕の好きな映画の中にこのジューンブライドがテーマになっているものがあります。

「ブライダル・ウォーズ」


です。洋画なんですが、6月に某有名ホテルで式を挙げることを親友同士で争うという、大まかに言うとそんな映画です!

みなさんは見たことありますか?見たことない、知らないと言う方は是非、この時期に見てみてくださいね!


解答です!

星屑☆ミさん

できます!和んじゃいますよね~!

まなかなさん

これ天然パーマなんです!パーマをかけてるんじゃないんですよ!

とともさん

そうですね・・・最後列のど真ん中。もしくは最後列の右通路側ですかね!前過ぎると首疲れますしね(笑)

たんたんさん

さりげなく、あなたは私にとって大事な人なんだよ~。僕の一番なんだよ~。って思わせる感じの言葉を普段の会話に織り交ぜたりしますね(笑)


今日の名言です!

結婚は鳥籠のようなものだ。
外にいる鳥たちはいたずらに中に入ろうとし、中にいる鳥たちはいたずらに外に出ようともがく。


~モンテーニュ~

です!今日の話題に合わせました!ないものねだりをしたくなるんですよね!どうしても(笑)

ではではパー