皆さんこんばんは!

卒業しました!!

いや~、もうね、やばかったですよ(笑)

仰げばとおとしを歌ってる時に担任の顔をチラッと見たら泣いてるんですもん!

そこで僕の涙腺も崩壊です!

糸がプツンと切れたみたいにダぁーっと流れてきましたね!

卒業式のあとのパーティも楽しかったです!

色んな人と写真を撮り、撮られ(笑)

また近いうちに集まろうねー!なんて言いながら別れました!

本当に仲がよかったうちのクラス。

感謝でいっぱいです。

気づいているかどうか分かりませんが、クラスのほとんどの人にかいたアルバムのメッセージ。
どこかに花を描いたんですよ(笑)

それの意味は僕の中でダイヤモンドリリーをイメージして描いたものなんです。

ダイヤモンドリリーの花言葉は「また会う日を楽しみに」です。まさに卒業に最適な花言葉です。

ここに託しました!

よい再会があることを、期待しています!


解答です!

ほたるいかさん

体育祭ですかね!実行委員やってましたし、団アピール優勝しましたし!

今日の名言です!

友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である。

~コッツェブー~

です!僕はいっぱい実りましたよ!

ではではパー