みなさんこんばんは!

東京の雪、すごかったですね!3日ほど前の話になりますが(笑)

さてさて、春からの新生活に向けて、色々見ているわけですが、その中でも色々と迷ってしまうのはインテリアコーディネートなんです!

見てると楽しい部分もあるんですけど、置けるスペースは限られている・・・その中で置きたいものを絞っていくのが、優柔不断な僕には厳しいことなんですよ(笑)

部屋のイメージから決めると決めやすいそうで、色々見ていると

北欧スタイル和モダンレトロモダン

この辺が僕に合ってるかなぁーと・・・

いろんな様式、組み合わせ・・・いっぱいあるから選び方も沢山あるし、沢山あるからこそ迷うし悩む。

でも、悩めるのも幸せのうちなんですよね!

選択の自由があるという幸せをブログを書きながら思いました!


さあ、明日は日曜日、来週に備えてしっかりリフレッシュしましょ~!!


今日の名言です!

社会共存の道は、人々自ら権利をまもり幸福を求むると同時に、

他人の権利幸福を尊重し、いやしくもこれを侵すことなく、

もって自他の独立自尊を傷つけざるにあり。


~福沢諭吉~

です!幸福を求めるのは構わないが、他人もこれを得る権利を有すること。だからといって自己がなくなってもいけない。境界線がぶれてきそうですが、この二つが上手く調和されれば、世間はよき方向に向かうのではと思います。

ではではパー