みなさん!明けましておめでとうございます!

謹んで、お慶び申し上げます!

2015年がスタートしましたね!

年賀状沢山来ましたか?おせち、お雑煮食べましたか?初夢見れましたか?

僕は初夢に縁起のいいものは何も出てこなかったんですが(笑)

さてさて、元日ですので、今年の目標を発表したいと思います!


「出会いと別れを大切に」


です!今年は、高校卒業の年でもありますし、自分の周りの環境も確実に変化していくと思われます。なので、今でも人間関係は大事にしているつもりですが、今まで以上に、今年は大事にしようかなと・・・

みなさんも何か今年の目標は立てられましたか??

扇

扇も、初夢に見るといいそうなので・・・

今年もいい年になります様に・・・

本年も森永悠希をよろしくお願いします!

解答です!

森永さんの一ファンさん

強いほうだと思います(笑)自分でそう思ってるだけですが(笑)

みゆきさん

ヨーグルトです!

今日の名言です!

人をほめたら同時にものを頼んではいけない。

ほめ言葉は無料でなければ価値がない。


~マーク・トウェイン~

です!そら下心丸見えじゃあお世辞にしか聞こえないですもんね(笑)

ではではパー