みなさんこんばんは!

ついに、2014年も終了ですね!

残り数時間となってしまいました2014年、素晴らしい一年だったでしょうか?

「一年の抱負は元旦にあり」と申しますから、僕の抱負は明日のブログで発表しようと思うのですが(笑)

年越しそば、食べましたか?僕もついさっき食べましたよ!

ところで、年越しそばで数年前から気になってることがあるんですが、年越しそばって、晩御飯として食べますか?それとも、また別ですか?

これを大晦日のアンケートとして是非とも皆さんに聞きたいですね!

筆!

お年玉沢山もらえるかなぁ~♪なんて考えながら眠る方も多いかなぁと思いますが(笑)

いい初夢見れるといいですね!

一富士二鷹三茄子、でたら教えてくださいね?(笑)

解答です!

thekabbadiesさん

塩釜ではなかったです!普通に焼いておりました!

今日の名言です!

未来は、夢を持つことの素晴らしさを信じている人のものだ

~エレノア・ルーズベルト~

です!2015年も素晴らしい一年にしましょう!

ではよいお年を・・・パー