みなさんこんばんは!

今日から東京です!仕事しております~♪

で、今日新幹線に乗っているときに、「そうだー」と思ったことがありました!


「関ヶ原」と聞けばピンと来る方もいらっしゃるんではないでしょうか??


この季節、新幹線に乗ったことがある人は体験したことがあると思うのですが、関ヶ原付近では、雪であたり一面が銀世界になっているんですよね!

風景としては綺麗なんですが、新幹線からしてみると、迷惑極まりない(笑)

減速しての走行は免れないし、ひどい時は徐行~停車と・・・

関ヶ原を越えた名古屋駅で雪下ろし作業をすることもしばしば。

もうそんな季節なんだと知らされる一方、余裕を持って新幹線の時間を決めるように気をつけないとなぁーと思いました!

みなさんも、何かこの季節に予定を立てて新幹線に乗られる方は、気をつけてくださいね!

今日の名言です!

実際に どう生きたかということは 大した問題ではないのです
大切なのは どんな人生を夢見たかということだけ
なぜって 夢は その人が死んだ後も生き続けるのですから

~ココ・シャネル~

です!自分が夢見た理想を、自分の死後誰かが成し遂げてくれることってあるとおもいます!
そう考えると、人生ってバトンリレーみたいで感慨深いものがありますよね!

ではではパー