みなさーんこんばんは!

2日ぶりの更新ですかね?更新が遅くなって申し訳ないです!

時間が遅くなると更新しても見れない人がいるんじゃないかって次の日にまわしちゃうこともあるんですよね!

さてさて、そんな今週の水曜日のこと。

僕が東京について夜、宿でお風呂に入ろうとしていたところマネージャーから連絡がありまして。

「明日のスケジュールが変更になったのかな?」なんて思いながら電話に出ると

「今から出れる?!」

となんとも唐突なお言葉・・・

話によると、リュウグウノツカイのトークイベントがあるから、見に来ないかとのことで、了承して行って来ました!


まさかの

っていうか緊急登壇までして、トークイベントに参加しちゃいましたよ!

呼んで頂いてありがとうございますという気持ちでいっぱいです!

この時内心「ジャケット着てきてよかったー・・・」と心から安堵した森永でした(よく考えれば髪の毛のことまで思慮が及ばなかったのは、後から気づいたお話・・・)

今日の名言です!

ナポレオンでもアレキサンダーでも、勝って満足したものは一人もいない。

~夏目漱石~

です!考察できることが僕の中では二通りあります!皆さんはこの名言にどんな考えをお持ちになりますか??

ではではパー