みなさんこんばんは!

今日も東京に来ています!明日からお仕事です!

今日届いたんです~♪新しいスマホのカバー!

カバー

どうですか?僕のブログのヘッダー画像みたいに、音楽記号が飛びまくっております(笑)

一目見てこれだって思いましたね!

もう12月も三分の一程ですか?やっぱり早い!!あっと言う間に年末になりそうですね~!

解答です!

ぱおさん

ありますね~!親子でカフェオレ持ちながら・・・ほっこりしますね!

星屑☆ミさん

出ます(笑)しかも本当に水みたいなのが(笑)だから止まらなくて困っちゃうんですよね~!

saya☆さん

当事者からしてみればそうですよね~(笑)でも何回も思い出せるエピソードがあるっていいですよね!

千尋ёさん

価値観は十人十色ですからね~(笑)でも、本当にいい年のとり方をされてる先生は居られます。「こういう年の重ね方をしていけたら幸せだろうなぁ~」みたいな・・・僕が勝手に思ってるだけなんですけどね(笑)

今日の名言です!

じゃあ、どんな人生にも他のどの日よりも幸せな一日があるってことね、そうでしょ?

~スヌーピーより~

です!スヌーピーって深いですよね!読みたくなってきちゃいました!

ではではパー