みなさんこんばんは!

もう11月も半分切っちゃったんですね~!なんて早いことでしょうか・・・

一気に12月!そして新年!なんて感じになりかねませんね(笑)今のうちに、できることしておかないとですね!

さてさて、またもや私、明日からお仕事です!

滞在が少し長いので、荷物の準備をしています!

えーっと持っていくものは・・・

カホン

ちょっと待たんかい

流石に持っていきませんよ?カホン。これ結構大きいんですから(笑)改札通るの一苦労です(笑)

でも、ものすごく好きな楽器です。大事な相棒的存在です!

ってな感じで、時々ボケをかましながらやっております(笑)根が関西人なもんですから・・・(笑)

お付き合いどうもありがとうございました!

解答です!

しーさん

海遊館とか行きましたか?水族館好きなら行ってみるといいですよ!

今日の名言です!

あきらめてしまうと、癒しようのない不幸も和らげる。

~ホラティウス~

です!「仕方がない」と一度思うと、肩の荷が下りたような気になりませんか?不幸なことくらいは、あきらめてもいいんじゃないですかね?(笑)

ではではパー