みなさんこんばんは!

なんか朝晩すごく寒くないですか?

11月から学校は防寒具OKになってるんですが、今日ちょっとナメてましたね気温を(笑)

自転車漕いでたら軽く手がかじかみました!寒かったです!

こんな日は

ウサビッチ

あったかい飲み物でも飲んであったまりましょー!

お気に入りのマグカップです!ウサビッチ(笑)可愛いですよね!

今日の名言です!

だいたい、秘密というものはおそかれはやかれ、
自分でしゃべっちゃうものよ。


~「ムーミン」より ミィ~

です!ムーミン出しちゃいました(笑)ありますよね!こういうこと!秘密を共有したい欲に駆られるって言うんですかね(笑)誰かにばらされるより、自分でバラしてる方が多いような気がします!

ではではパー