みなさんこんばんは!

日差しがまだまだ暑いです!大阪!気温差が激しいですね!

こういう気温だから迷っちゃうんですよね~あるものたちの出番が・・・

いわゆる冬物というやつらです!

みなさんはどういう基準で引っ張り出してきますか?

例えばこたつ。寒くなってきたなぁーと思ったら出しますか?それとも「いやまだ十月だから・・・」とかで出すの躊躇したりしますか?

服装とかだと余計気になっちゃいませんか?まだこんな厚手の服着ている人居ないだろう・・・とか考えちゃって、寒いけど薄手の服我慢して着ちゃったりとか!

僕もこの前あまりにも寒かったんで、真冬のもの着ていこうとしましたが、とめられましたw

体調くずし気味になっている人を多数見かけています!みなさんも体調管理には十分気をつけて、よい休日を送ってください!

今日の名言です!

過ちも失敗も多かった。だが・・・後悔する余地はない。

~ヘルマン・ヘッセ~

です!なんかカッコいいなぁという印象を受けませんか!この名言!人生に一度でいいから、言ってみたいですねw

ではではパー