皆さんこんばんは!

見ましたか~!皆既月食

僕も自転車に乗りながら欠けはじめを見ました!

月の位置もいつもより低くて、赤みを帯びた月・・・う~ん♪なんとも神秘的でございました!

自然が起こす芸術ですよね~ある意味w

月食とか日食とかって中々見れないですから、見れるときって、ワクワクしますよね!

家から月が見える人羨ましい~w僕の家見えないんですよねw他の家で隠れちゃってw

月が見える位置にいる人は、もうたぁぁぁぁぁんと堪能しちゃってくださいね!

書いてみる

字ってやっぱり難しい~!


今日の名言です!

貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。

~エレノア・ルーズベルト~

です!非難されるのは嫌ですけど、やってもやらなくても結果が同じなら、やるほうを選びたいですよね!

ではではパー