皆さんこんばんは!

大雨すごかったですね!台風は来なかったものの、すごい勢いでした!

さあ、今日は、知っている人は知っている。僕の相棒が久々の登場です!

タンバリン

タンバリ~~ン!

ドラムと共に、もう一つ、忘れてはいけませんタンバリン!

「カノ嘘」をやってたときは、常に、僕のかばんに入っておりました!w

短時間でも、振り続けると疲れますw半月の形じゃなくて、このタンバリンのような円形のやつはw

みなさんも機会があれば、2分56秒振り続けてくださいw「うたうたいのうた」の秒数ですw

ってなわけで、明日も頑張りましょうー!

解答です!

▷▶︎きゃっする▷▶︎さん

見てましたよー!作品が終わっても連絡をもらえることは、ほんとにありがたいし、うれしいものです!

今日の名言です!

空気と光と友人の愛。これだけ残っていれば気を落とすことはない。

~ゲーテ~

です!やっぱり、愛って大事ですよ!愛って!w愛を持って誰にでも接してあげてください!

ではではパー