皆さんこんばんは!

日が暮れるのが早くなってきましたね!秋の日は釣瓶落とし・・・まさにこのことですw

さてさて、明日から僕はお仕事がはじまるわけで、荷造りをしておりますw

ご報告できるようになったら、言いますね?w

で、ですねー。みなさんは、旅行とか行かれるとき、歯ブラシとかそういう物以外で、何を持っていきますか?

寝床が変わると寝れないっていう人が枕を持っていくって話を聞いたりもするんですが・・・w

僕は、このブログを書くようになってからは、長期になると、パソコンを絶対携行しますw

ケータイからも書けるんですけどね?パソコンの倍ぐらいの時間かかっちゃうんですよw

画面ちっちゃいしw

面白い「旅行のお供」ありましたら、是非コメント欄にお寄せください!

解答です!

小松菜ちゃん。さん

見たいんですけど、都会はネオンが多くて・・・wやっぱり星を見るなら大自然の中ですよね!北海道で見た星はとてつもなく綺麗でした!!

岡本 沙羅さん

団子食べてないんですw人生に一回は月見ながら白いお団子食べたいんですけどねw

今日の名言です!

友情のための最大の努力は、 友人に我々の欠点を見せることではない。 彼に彼の欠点を悟らせることだ。

です!深い!ただそれだけですw褒めあうだけがいいのではありません!「あなたのここがいけないのよ」と分からせてあげる努力は、努力しないとできないかもですねw

ではではパー