皆さんこんばんは!

そろそろ夏休みが終わるころですかね~!

みなさんは有意義な夏休みをお過ごしになられたのでしょうか?

僕は明日から学校なんですが、多分、世の中の高校生はもうちょっと夏休みしているはずですw

8月も終わりに近づいているのに、気温が下がり始める様子もないですねー、いやー本当に暑いメラメラ

高校野球とか、スニーカーエイジとか・・・軽音楽部の人ならわかりますよね?イベントも沢山ありました!

花火大会も・・・(台風で流れましたが・・・)

考えてみると、夏らしいこと、全然してませんねw僕w

夏したかった・・・と、今になって後悔ですw

みなさんは、後悔しないように過ごして下さいね!

解答です!

みーみさん

行ってないんですよw大阪なのに・・・wパス、やっぱ必要ですよねw

今日の名言です!

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。

~セルバンテス~

です!「逃がした魚は大きいぞ」・・・を思い出しますね!しまった!あれがチャンスだったかー!みたいなw去ってしまう前に、チャンス!ときづきたいものですよね!

ではではパー