皆さんこんばんは!

皆さんは「身に覚えのない傷」を経験したことおありですか?

僕は最近多いですwなんでか知らないですけど、傷跡みたいなのが増えてるんですよねw

今日は右肩にみつけました!「右にものを担ぐことなんてないのにー」なんて思いながら、不思議に思ってましたです。はいw

さて!今日も今日とで宣伝ですよ!!

「リュウグウノツカイ」

新宿K’s cinemaにて公開中でございます!!

夏休みがありすぎて予定が決まってない方!東京に在住の方は是非!

2週間限定ですからね!観に行って頂いて、感想など聞かせてくださいー♪

大阪では秋公開されることが決定されたみたいですね!大阪の方はもうちょっと我慢ですw

楽しみにしてて下さいね!!

今日の名言です!

悪いのが一方だけなら

喧嘩がそう長く続くはずがない

~ラ・ロシュフーコー~

です!片方だけが悪いならけんかなんて起こらないはずですよwどちらにも多少なりとも非があるから、それを認めたくないがゆえに相手のせいにし合うから喧嘩になるんですよね?w
よく分かる名言です!

ではではパー