皆さんこんばんは!

今日は雨でしたwベランダの野菜たちの水遣り、今日は雨水があたってるから、あんまりあげないほうがいいよなって思って水やりしましたw

それで!ベランダを開けましたら来てました!!

ラディッシュ!

芽が出てますwラディッシュw

ラディッシュも成長が早いらしく、コカブをしのぐほどですw一ヶ月で、収穫までいけちゃうみたいですからね!こりゃまたびっくりですw

コカブも本葉が頭を覗かせていますwあともうちょっとで、間引きの作業に入れそうです!

ここで解答です!

小松菜ちゃん。さん

どうぞ!お好きなように呼んでくださいw

みーみさん

実は会えてないんです・・・連絡はちょこちょこ取ってるんですけどw亮様もお忙しい方ですからね!

今日の名言です!

すべての誤りには三つの段階がある。

第一は、誤りが生まれる段階

第二はそれを誤りと認めようとしない段階

第三は、もはや取り消そうにも取り消せない段階

~グリルパルツァー~

です!以前に紹介した孔子の名言とかぶる部分がありますが、誤ってからじゃないと誤りに気づかないんですよねwそこが厄介なところですw自分の行為が果たして善かを疑え、自分に問えと、誰かが言ってた気がしますが、そうすることで、どうしようもない状況になる前に、誤りに気づけるのではないかと思います!

ではではパー