皆さんこんばんは!

昨日芽が出たうちのこかぶ、ものすごい速度でのびてますよw

本を読んで育ちが早いというのは分かってたんですが、こんなにも早いとは思わなかったですえっ

昨日の写真ではまだかわいらしくて頼りない感じの芽でしたが、今はしっかりと生えておりますw

このペースでいくと、案外収穫も遅くならないかも?なーんて思っておりますw


アーンド!定期的に連絡をくれる大原櫻子ちゃん!今日は大阪でイベントをやっていたそうなんです!僕はいけなかったんですが・・・明日は名古屋でイベントやるみたいですよ!!

名古屋の皆さん!お時間ございましたら、是非、訪れてみてはいかがでしょうか?

解答です!

あやめっちさん

日本のすずめは餌付けしても逃げますよね?鳩もそうですが・・・何が違うんでしょうね?不思議ですw

ほたるいかさん

名前付けようと思ったんですが、なんせ数が・・・w難しそうですw

今日の名言です!

勇気がなければ

幸福は得られない。

戦いなしには美徳はありえない。

~ルソー~

です!時にはぶつかることも大事。向き合って向き合いぬくこと、そうすることなしでは、幸福も、徳も得られないよ?そういわれている感じがします!

ではではパー