皆さんこんばんは!

さてさて、6月も始まってちょっとたちますが、じめじめしだしてますね!

雨の日も多くなってきてますし・・・今日大阪すごかったですよ!いきなりのゲリラ豪雨並みの大雨w通り雨だったんですけどねw

さぁ、そんな中今日は模試でした!3年生にもなると、月に1~2回は必ず模試がありまして・・・

体育祭も終わりまして、みんなもだんだん勉強モードにシフトしていく模様ですwやっぱりきりかえって大事ですよねw

梅雨の鬱陶しさにも負けず、頑張ってこれからの暑い季節も乗り越えていきましょう!!

天然パーマの人や、くせ毛の人には、ホント大変な時期ですが・・・がんばっていきましょう!!w

本日は短めですが、名言いっちゃいます!!


ほとんどすべての人間は、

もうこれ以上アイデアを考えるのは

不可能だというところまで行きつき、そこでやる気をなくしてしまう。

勝負はそこからだというのに。


~トーマス・エジソン~

です!有名なエジソンさんの言葉ですね!限界の一歩先に、新たな境地があったりするものです!もう無理だと思ったところからが勝負!その人の真価が問われるところなのではないかなぁーと思います!

ではではパー