皆さんこんばんは!

先日情報を流しました、「リュウグウノツカイ」の上映期間が変更になりましたので、お伝えいたしますね!

8月2日(土)~8月15日(金)の2週間

です!上映時間は調整中で、場所は同じ、新宿「K’s cinema」です!


ロゴ

ロゴ

リュウグウノツカイ

こんな感じになっております!皆さん是非足をお運びください!

で、昨日やりましたクイズ、正解は・・・


青龍団です!!

頑張りますよ!!

ここで解答です!

萌果さん

残念!はずれですw幻獣なんですよね、この4団の名前w龍と不死鳥と虎と亀と・・・面白いですよねw

MAHOさん

お見事ですw正解ですw青龍かっこいいですよね!

saya☆さん

正解です!!僕は第二金曜しか花金じゃないですねw

今日の短歌です!あと2首です!寂しいー!

「君が為 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと おもひけるかな」

です!「貴方のためなら惜しくもないと思っていたこの命ですが、長くあってほしいと思っているのだなぁ」という歌です!だんだん恋心が大きくなっていったんですね!好きな人と一緒にいたい・・・そういう気持ちですね!

ではではパー