みなさんこんばんは!

試験も終わり、学校は体育祭ムードになって参りました!!来週からは7時間目がカットになって、その時間は団の練習に使えるという・・・なんとも気合の入った体育祭です!

さて告知です!ちょっと先の話になるんですが、僕が出演している映画「リュウグウノツカイ」のレイトショーが、新宿「K’s cinema」にて上映されます!!

7月26日(土)~8月8日(金)の2週間
連日20:30スタート(上映時間60分)


シュールな役どころですよ僕はwですので、是非夏休みは、足をお運びください!!


で、ですね、百人一首のあと何やるか、皆さんに意見を頂戴したんですが、どれも面白くて選べない!!なので、僕が考えました!

「心に響く名言シリーズ」

なんていうのを、やっていきたいと思います!

皆さんの意見はブログで触れたいと思っていますので・・・決して無駄にはいたしません!

よろしくお願いします!

ここで解答です!

つき☆さん

そうですね!好きな歌詞は多すぎてヤバイですよwブログで触れますね!

なーみんさん

決まったやつに近いですねwこれまたブログで触れさせて頂きます!

ほたるいかさん

現代社会の授業みたいですね!wこれもブログで触れられる機会があると思うので、書かせて頂きます!

saya☆さん

またやりたいですね!心理テストwネタ集めてこなくっちゃですw

あやぴん∞さん

回文って考えるの難しいですよね?「たいやきやいた」は僕も好きですw考えて書いてみますね!

今日の短歌です!あと4首です!

「天の原 ふりさけみれば 春日なる みかさの山に 出でし月かも」

です!「はるか遠くを見れば月が・・・あの月は奈良の春日の三笠山に昇っている月と同じなんだなぁー」という歌です!

ではではパー