皆さんこんばんは!

今日はMステ、見てくれましたか?

大原櫻子ちゃんが出てましたね!

ついでに「カノ嘘」の映像も出ていて、劇中のMush&Co.のライブ映像、pvも流れていました!

いやー、ほんと懐かしいですねーとしみじみしてしまいましたw

相も変わらず、櫻子ちゃんの歌声、今日も素晴らしかったですね音譜尊敬しちゃいます!

また、バンド、やってみたいなーと思う森永なのでした・・・w

ここで解答です!

つき☆さん

今見てるのは、「サイレントプア」、「死神くん」ですわw「ワーキングプア」の主題歌はPerfumeさんが歌ってはるから、みとるんですーwこんな感じで大丈夫ですか?w


今日の短歌です!

「忘らるる 身をば思わず誓ひてし 人の命の 惜しくもあるかな」

です!要約すると、「私は別にいいのよ?ただ、あなたに天罰が下るのが惜しまれてやまないんですぅ」なんてゆう、明らかに裏がありそうな口ぶりなんですw怖いですねw

ではではパー