みなさんこんばんは!

今日は祝日なのに雨でしたね・・・ちょっと残念ですよねw

でも近所の子供達は、雨の中でも外で遊んでました!

驚きですよねーw

驚きといえばもうひとつ。

ニュースをチラッと見てて「えぇー!」と思ったことがありまして、皆さんもご存知の方もいるかもしれませんが、インターネットエクスプローラーは、ハッキング攻撃に脆弱であることがニュースで流れてました!

ネット社会ですから、インターネットエクスプローラーを使用していない人はほぼいないといっても過言じゃないでしょう。

僕も、このブログを書くのは、インターネットエクスプローラーを介してですから、気をつけないとと思いました。近々対策ソフトが配信されるみたいですけどねあせる

早く出て欲しいなーと思うばかりです!

ここで解答です!

つき☆さん

そうなんですか?wじゃあ、ご要望にお答えして・・・関西弁で答えて欲しいときは関西弁でいくらでもこたえたげるでぇーwってなかんじでいかがでござんしょ?w

あやのさん

トゥーンタウン?合ってますか?wとかの乗り物が安心して乗れますw

LOVEさん

色々聞いてますよw最近は「Earth Wind And Fire」を聞いてますw

なみ。(*´・艸・`*)♥さん

ソリ犬と呼ばれてますねw多分w目が青くて、白と黒で・・・ググってみてくださいw

saya☆さん

GWはどこにもいけないですかね・・・w課題がたんまり出るのでw辛いですw


今日の短歌です!

「契りおきし させもが露を 命にて あはれことしの 秋もいぬめり」

です!「約束してくださった、よもぎの露のような言葉をあてにしていたのに、ああ、今年の秋も去ってしまうようです」といった歌です!この歌、背景が分からないと、分かりにくいですよねw息子を講師にしてくれると約束してくれたのに・・・裏切られちゃったんです。可哀想ですね(泣)

ではではパー