みなさんこんばんは!

振り付けのダンスにいきづまってブレイク途中にブログを書いております森永でございますw

一週間の始まりの月曜日ですが、みなさんいい一週間を切れそうな一日でしたか?

さてさて、自分のケータイのフォルダをあさっていると、懐かしいものが出てきました!

とある・・・

さて、問題です!この衣装、ある作品で着ていたのですが、果たして何の作品で、どんなシーンでこんな格好をしていたでしょう!!

みなさんなら、わかりますよね?w

正解コメントが多いと・・・wお待ちしています!!

ここで解答です!

きょんてさん

「Do my best」ですね!出来不出来より、ベスト尽くせたかどうかを考えています!一生懸命やればそれでいいって、考えてますね!


今日の短歌です!

「風そよぐ ならの小川の 夕暮れは みそぎぞ夏の しるしなりける」

です!「風がそよいで、ナラの木をゆらしている。そのナラの小川の夕暮れはもう秋の気配なのに、六月祓(みなづきばらえ)の行事だけが、夏であることの証なのです」といった歌です!
最近、気温冷え気味ですね?もう春なのに・・・w

ではではパー