みなさんこんばんは!

最近デジャヴを多く感じるようになってしまった森永ですが、これは何かの予兆なんですかねw

まぁ、そんなことはさておき、僕が出演する映画「ライヴ」の予告編があがってきました!

リンク貼っておきますw

http://www.live-movie.jp/

予告編が開くと始まりますので・・・・

監督曰く、この予告編を拡散すると、ラッキーな運に恵まれるみたいですよえっ

この映画の宣伝と、「カノ嘘」の蒼ちゃんやってた森永悠希もでるよ!っていうのも合わせて、昨今流行のソーシャルネットワークサービスなどでつぶやいて頂ければよろしいのではと思っていますw

もちろん、言葉で発して頂いても結構ですよ?wいっぱいいっぱい宣伝しちゃってください!!

そして、この映画のこと、拡散・宣伝して頂いた方々に、少しでも多くの幸があることをお祈りしています!

ここで解答です!

saya☆さん

「人の笑顔」をみた時ですwほんとにね、冗談抜きで嬉しくなりますよw

あやぴん∞さん

オタクってどこまでいったらオタクになるんでしょうねwその境界線がはっきりしないので分からないですが、アイドルを突き詰めていってる方もいらっしゃるし・・・色んなオタクさんがいますよw

今日の短歌です!

「心にも あらで浮世に ながらへば 恋しかるべき 夜半の月かな」

です!「不本意にも、このはかない現世で生きながらえるなら、きっと恋しく思い出されるに違いない、この夜更けの月がなー」というような歌です!今日の月、皆さんで眺めてみましょう!

ではではパー