みなさんこんばんは!

今日学校で委員決めをしました!みなさん委員は何委員でしたか?

訳があってうちのクラスは2回クラス委員決めをしたんですが、2回目でなんと体育祭実行委員になってしまいましたw

3年生ですから、体育祭実行委員は団長になるリスクが4分の1なんですよ(各団3年生は2クラスで、1クラスから実行委員は2名出るので・・・)

ちなみに皆さん色は何色ありましたか?朱雀とか玄武とかですか?

ということはですよ?もしかしたら僕が団長になってしまうことだってあるってことですよ!

どうしてもって時までやらないつもりですが・・・w

だって体育苦手なんだもんwていうか嫌いなんだもんw

体育祭は毎年「綱引き」のときに旗を振りに行く係りでしたが、今年はもっと別の業務が増えそうな予感がしますw

ここで解答です!

おばっちさん

ブレザーではなく、本当にスーツなんですよ!黒の!社会人と見分けがほとんどつかないですw

あやのさん

勉強はしといたほうがいいと思いますよw僕もちょっと後悔とかしてたりしますからw

ミッコさん

知らなかったです!そうなんですね!確かにコンビニのおいしいですよね!僕も好きですw

risuさん

今日「BORDER」みました!まだ今期のドラマ把握し切れてないんですが、「アリスの棘」も見てみようかと思ってます!

今日の短歌です!

「瀬をはやみ 岩にせかるる 瀧川の われても末に 逢はんとぞ思ふ」

です!いとしいあの人と今は別れても、いつかもう一度会おうと思っています・・・なんていううたです!熱いですねw

ではではパー