みなさんこんにちは!この時間帯に更新するのは随分久しぶりのような気がしますw

大阪は朝から滝のような雨が降っております!怖いですw

ちょっと更新ができずすいませんでしたあせるなにぶんちょいとばたばたしていたものでして・・・

昨日も東京へ実は行ってました!

朝から髪を切りに行って、それから東京へ・・・って感じですねw

久々に自撮り載せちゃいますよーにひひ

切ったー!

天然パーマを生かしていつもカットしてくれてますw

私服もいつもより若干フォーマルになっておりますwいかがでしょうか?

春休みも残り一週間ちょっとというところになって参りました!新学年に向けて、頑張っていきたいものですね!

解答です!

ゆりっぺさん

最近はJUJUさんの「Hot stuff」が発散できますねwアップテンポですしw

あやぴん∞さん

見ます!w好きなドラマは「リーガル・ハイ」でした!おもしろいですよねー!

パリーン★さん

そうですねー・・・「Hugry spider」はよくリクエストされるので歌いますw必ず歌う曲は決めてないですねw

なおさん

女性アーティストの曲が多いです!JUJUさんとか、ELTさんとかですねw

ミッコさん

お仕事DAYでしたよw久々のw

マロwwさん

好きな作家さんは、湊かなえさんや、東野圭吾さんですかね!ミステリーとか、推理小説とか好きです!

今日の短歌です!

「春過ぎて 夏きにけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香具山」

です!「春が過ぎて夏になりました。夏になると、衣を干すといいますから、あの天の香具山に」というような歌です!これも非常に有名な一句ですね!

ではではパー