みなさんこんばんは!

やっと終わりました!テストが!いやー、これでしっかり寝れますねw

さてさて、今日はドラえもんがスペシャルになってまして、ひみつ道具ミュージアムが地上波で放送されていましたw

この映画はPerfumeが主題歌を担当していたこともあり、是非とも見なければ!と思い観ましたw

ドラえもんの鈴に隠された心温まるエピソードにまたしても感涙しょぼん

「とり得のない人間なんていない」その言葉にジーンとさせられ、更にはのびたに対するドラえもんの言葉、一気に涙が溢れたので書かせてもらいますね!

「君は勉強もできなくて、スポーツもできなくて、根性もなくてどうしようもないやつだと思ったけど・・・でも君は・・・君は良いやつなんだな(ニコッ)」

詳細は是非本編をご覧になって下さい!

で、本編終了後、主題歌来るか?Perfume来るか?と思ったら・・・

主題歌流れない!!!

ちょっとしょんぼりでしたw


ここで解答です!

あやぴん∞さん

春休みがない訳ではないんですよw短いってだけでw色んなところに旅行しに行きたいですねw

かたまりさん

あまりトレーニングらしいものはしてないんですが、早口言葉をよくいいますw「あの竹垣に 竹立てかけたかったのは 竹立てかけたかったから 竹たてかけた」ってよく言いますwタ行が強くなりますよw

今日の短歌です!

「おもひわび さても命は 有るものを 憂きに堪へぬは なみだなりけり」

です!「つれない人を思い嘆いても、それでも命はあるのに、辛さに耐え切れなかったのは、流れ出てくる涙なのだなー」というような歌です!抱きしめてあげたくなるような、そんな歌ですw

ではではパー