みなさんこんばんは!

街はバレンタイン一色ですね!そしてなんといってもソチ五輪。みなさん見られましたか?男子ハーフパイプ!すごいですよね!!15歳でオリンピック出て、メダルも取っちゃうだなんて・・・

「舌を巻く」ってこのことを言うんでしょうねwほんとにすごいです!

最近寒くてほんとによく噛むんですよwそれも尋常じゃない頻度でw

今日もひょんなことからけんちん汁の話をしようとしたら、冒頭から噛んでしまいまして・・・

「けんちっ・・・けんつぃん・・・けんちぃ・けんけんけんけん・・・・」

といった具合にですねwちっとも話が前に進まないw友達に爆笑されましたw

真面目な話や、大事な話をするときは、噛みたくないものですねw

ここで解答です!

萌果さん

昨日はバチスタみてました!録画してたやつもみてたんですが・・・w

ゆりっぺさん

あんまりね・・・好きじゃないんですよwボール取れないのでwでも、よく逃げますよw今日の駄洒落方言交じりですね!いいですね!

パリーン★さん

バチスタですw「不自然なガール」で踊ってましたw

ずんこ☆さん

妹は15歳ですwF頑張って下さい!

ほたるいかさん

「スパイス」が好きですwほとんど好きなんですけど、新曲のカップリングの「恋は前傾姿勢」も好きです!w

あいたさん

これも人によりきりなんですが・・・自分のイメージをわかってちゃんと服着てるのがいいと思うんですよw自分らしさが服で表現できてるっていうか・・・すみませんw

なーみんさん

勿論知ってますよーwいいですよねw

さて、今日の短歌です!

「高砂の 尾の上の桜 咲きにけり 外山の霞 たたずもあらなむ」

です!「遠い山の頂上にも桜が咲いたよ!山の霞よ、どうか立たないで下さい。せっかく咲いた桜が見えなくなってしまうから」というような歌です!たまには自然をじっと眺めるのもいいかもしれませんね?w

ではではパー