みなさんこんばんは!

今日の「天誅」みましたか?今日も感動でしたね音譜続きが気になりますw

そして、僕の学校ではそろそろ高校受験が始まります!どんな後輩が選ばれるのかドキドキなところもありますが、自分も中学受験のときものすごくソワソワしてたなーと、懐かしく思い出されますwあれももう5年近く前なんですねw時間の流れは早いものですw

ここで解答です!

ゆりっぺさん

当たってました!wやっぱり心理テストって怖ーい!w

パリーン★さん

中学受験のときはとにかく問題集解きまくりでしたw過去問解いたりもしましたし・・・大変ですよね!

ずんこ☆さん

春は出会いと別れの季節とはよく言ったものですねー!早いですねwやりたいこと、やっちゃうべきだと思いますw「やらない後悔よりやる後悔」と言いますし・・・w僕もそう思いますw

さてさて、今日の短歌行きますね!

「花の色は 移りにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに」

です!「桜の花の色はあせてしまった。春の長雨のうちに、私の美貌が衰えたように、恋や世の中のことを考えているうちに・・・」という歌です!

明日は雪がすごい様ですね!みなさん気をつけましょう!


ではではパー