被り物w

みなさんこんばんは!

これ先日のヌイグルマーの写真ですw井口監督の被っていた被り物をお借りして写真を撮りましたw

何か僕自身どうやら被り物が好きな様です!クリスマスライブのときもトナカイ被ってましたしw

これからも何かいっぱい被りそうな予感がします・・・w

解答です!

ゆりっぺさん

そうですねーwBですかね!実際取る行動はw気になりますw

ずんこ☆さん

ドラムはSuperflyさんの「Bi-Li-Li-Emotion」を、ベースは東京事変の「今夜はから騒ぎ」を練習していますw難しいですw両方w

なみ。(*´・艸・`*)♥さん

モーリーって呼ばれてますよw考えて呼んで頂いても結構ですよwばらつきがありますからw

ほたるいかさん

朝の教室・・・うーん、これもまた風情がありますねーwいいんじゃないでしょうか?二人の時間にに渡せるとベストですよね!

今日の短歌です!!

「永らへば またこのごろや 忍ばれむ 憂しとみし世ぞ 今は恋しき」

です!「長生きしていれば、今のこの苦しさもいい思い出になって思い出されるのでしょうか。昔の苦しいことも、今となってはいい思い出なのですから・・・」という歌です!何事も、時間が解決してくれること、そんなことってありますよねw

ではではパー