みなさんこんばんは!

今日のお昼くらいに英検の解答の速報が出されましたねーあせる学校でも配られましたw

さてさて、学校に問題用紙を持ってきている用意周到な人たちは、一喜一憂しておりましたw僕はあいにく持っていくのを忘れ、家で自己採点って感じですねw

英検って、合格点が平均で変動するんですよねーwだから、ギリギリだと安心できないっていうかw
結果発表までドキドキですねw

ここで解答です!

えーーさん

「えっちゃん」なんていかがでしょう?最近直感ですねw

あやめっちさん

鳥好きの子がいて、その子とふくろうの話しますよwテンションハイですねw

花帆さん

幼稚園のときは、学校の先生と書いていたみたいですw今と違いますねw

ほたるいかさん

とにかく書きまくることですwあだ名は「ダンシン」なんてどうでしょう?まいさんの「まい」から「舞」になって、ダンスと連想されたのでwなんかすいませんw

ネルネルネルネさん

ドラムですねーwそのほかは、お茶とかコーヒーとかですねw

よっくんさん

羊羹買いますw羊羹にはコーヒーをおすすめしますwお茶じゃなくてw合いますよw

さて、今日の短歌行きますか!

「玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば 忍ぶることの 弱りもぞする」

です!

恋した相手が当時愛してはいけない人、または愛しても愛されない人、要は出家されたお坊さんだったわけです。そんな時、皆さんは何を思うのでしょうか?この詩のように思うんですかね?

ではではパー