みなさんこんばんは!

テスト1教科受けてきましたよーwずれこんできたのは現代社会でしたw

現代社会って、範囲を見極めるのが難しいですよねーw定期テストだと大丈夫なんですけど、実力テストは・・・w

その後に部活で次回作の衣装合わせをし、余った時間は百人一首の詠み人をしてました!!

テストもあるし、百人一首の本戦もあるし・・・盛りだくさんですが頑張ります!!

って言いつつも、明日全教科かぁと思うと、「わー!!」ってなりますあせる

解答ですー!

ももなんさん

素敵だと思います!おいしく食べてる人って、すごく幸せそうですもんw

あやめっちさん

最後のテストですか!後悔なきようにやりきっちゃってください!行きますよ?wJUJUさんとか歌いますが十八番は・・・「Hungry Spider」は歌ってって言われて絶対歌ってますねw

なーみんさん

英語は人並みですかねw出る問題によりきりですねw

えなさん

ながら勉強できないんですよw頭に入らないですw

花帆さん

僕はロングの方が基本好きなんですが、ボブもいいなぁと・・・wキャラクターに合った髪型がベストですw

マロさん

中学受験は頑張りましたねwよく勉強してたなーと・・・w

Lilyさん

コーヒーと羊羹食べますねw合うんですよwこれがw

しいなさん

コーヒーも、お茶と同じくらい好きですwだから、自分の好きなコーヒー豆がなんなのか分かりたいんですよねw

なんちゃん (美南)さん

一個質問答えてなかったですね!すみません!小さい羊羹買うんですよwあとニックネームは・・・「みーのん」とかいかがですか?w考えすぎると難しいですねw


さあ、今日の短歌ですが、美しい情景をまんま詠んだ詩です!

「秋風に たなびく雲の 絶え間より もれいづる月の かげのさやけさ」

です!秋風でたなびく雲の切れ間からのぞく月はなんて清らかで明るいのでしょうか!みたいな詩です!綺麗ですねw

ではではパー