みなさんこんばんは!

いやー、僕の学校は今週すごいですよw

明日、最後一時間だけ模試。木曜日、一日中模試。日曜日、英検。

・・・って・・・


テスト三昧じゃないですかー!!!

いやいや、危機的状況ですよこれはwこんなに試験があったらもうプシューって感じですよw

でも、頑張らなきゃですよねwきっと何かいいことがあると信じて・・・ニコニコ


ここで解答です!

なーみんさん

一時期弁当についてる商品名の紙みたいなの集めてましたw今はもう集めてないですけどw

花帆さん

MUSHの二人はもちろんのこと、一度共演したことがある窪田正孝さんとも、仲良くさせて頂いてましたw

あやめっちさん

ハムスター飼ってました!過去形ですw

なんちゃん (美南)

どうぞどうぞ!答えられる範囲で解答していきますので!wよろしくです!

しいなさん

コーヒーメーカー欲しいんですよw前からきになってて・・・w

saya☆さん

何時かはまだわかんないですねw僕もその日が百人一首本戦ですw

えりかさん

RPGとか、無意識に流れてきますねw残る曲ってことですよねw

Lilyさん

よくドラマとかでも言われてるかもですが、「誰かの犠牲の上に自分の幸せが成り立っている」って言葉には衝撃を覚えました!だからこそ感謝しろってことだと思いますw

えみさん

自分にできることをやればいいってことと、平常心を常に言い聞かせてますw

あいりさん

おめでとうございます!!こんな記念すべき日に僕がブログですが立ち会えたこと、ホントに嬉しく思っています!!すばらしい一年になりますように・・・

かたまりさん

「きみが見つける物語」ってシリーズご存知ですか?短編5作品くらいが一冊になってるんですが、友情編、泣きましたw

えなさん

最後までやりきらないと気がすまないのは人一倍だと思いますwそれは、趣味でもそうですし、お節介もそうなんですが・・・自分が関わった事柄は最後まで見届けたいっていうのはありますねw

ささ、今日の短歌行きますか!テスト前はこんな気持ちになるんじゃないでしょうか?w

「忘れじの 行く末までは かたければ けふをかぎりの 命ともがな」

です!要は、「今日最高に幸せだから、嫌なことがないうちに死んでしまいたいわっ!」っていう願いですよねwテスト前、嫌なことからは逃げたいですよねーw流石に命は投げ出しませんがw

ではではパー